あにめにゅ~す の あににゅ

アニメ、マンガ、ゲームに関するニュースやデータを、色々と書いていきます。

写真



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国初!ローソン、「けいおん!」とのコラボ店舗がオープン!

■けいおん!
全国初!ローソン、「けいおん!」とのコラボ店舗がオープン!外観はもちろん店内BGMまで「けいおん!」一色!



27日、アニメ「けいおん!」と大阪府・大阪市の「ローソン ホテル京阪ユニバーサルタワー店」のスペシャル・コラボレーションが開始され、店舗外観はもちろん、店内BGMにいたるまで「けいおん!」一色となった全国初のローソンが誕生。これまでにも「エヴァンゲリオン」や藤子・F・不二雄作品とコラボレーションしてきたローソンならではの今回の試みは、12月29日まで行われる予定。

今回、「けいおん!」とコラボを果たしたのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の近くにある「ローソン ホテル京阪ユニバーサルタワー店」。これまでにもローソンは「けいおん!」関連のキャンペーンを行っており、今月22日には「けいおん!フェア」第3弾を開始したばかり。今回のコラボは、そういったことに加え、27日にUSJにて「『映画 けいおん!』公開直前記念イベント」が行われたこと、さらに同店店長が大の「けいおん!」ファンということで実現した。外観の装飾なども含め、ここまで大規模に「けいおん!」とコラボしたローソン店舗は全国で初めてだという。

当日は、0時ちょうどから外観の装飾が開始された。劇中バンド「放課後ティータイム」のメンバー5人のシールがウインドウに貼り付けられるだけでなく、店内BGMは「けいおん!」関連の楽曲、店内には「けいおん!」特設コーナー、店舗スタッフも「けいおん!」特製ジャンパーを着用しての接客……とまさに「けいおん!」尽くし。背中に「K-ON!」の文字が入った赤いジャンパーは今回のためだけに作られたといい、ここでしか見ることのできない貴重なものとなっている。



lawsonkeion.jpg








やっちまってんな……
もう、京阪本線も全部けいおん!にして欲しい。



関連記事
スポンサーサイト


[tag未指定]
[ 2011/11/29 13:56 ] 新着ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:




検索フォーム
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。